candle製作記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 富士山。 | main | クリスマスイブ。 >>
「香りと灯り展」


中目黒で行われた
「香りと灯り展」に
mieさんが
参加されていたので
最終日の
昨日
やっと
行ってきました。


ステキな場所と
ステキな作品たちで
とても
ステキな
展示会でした。



ちょこっと顔を出すつもりが
だいぶ長居してしまい
結局夜遅くの帰宅になりましたが(笑)
いろいろと食指を動かされた1日となりました。

それにしても。
mieさんの作るキャンドルは
本当にとても丁寧で
キレイです。
灯したらさらにキレイだろうなぁ、と
ワクワクするものばかりなのです。

たくさんの惹かれる色の中から
1つだけ
秋の夜に灯したくなる
そんな色を選ばせていただきました。
火を灯すのが楽しみです。

さて。
やっと涼しくなってきて
キャンドルが恋しくなってきたので
am candleも
また
少しずつ
動き出そうかと
思っております。


JUGEMテーマ:手作りキャンドル
 
スポンサーサイト
*mieサマ
mieさん、展示会お疲れ様でした〜!!(^^)
ほんとにとってもステキな色のキャンドルばかりで
どれにしようか、1人でひっそりとずっと悩んでいたのは
ナイショです。w
私も、お久しぶりにmieさんに会えて&ゆっくり話せて
ほんとに嬉しかったです〜。
こちらこそありがとうございました♪
久々に刺激をたっぷり受けたので、のんびりペースでも
また作っていこうと思います。
akiko | 2012/09/27 19:55
akikoさーーーん!
お忙しい中、
展示会にお越し頂いてホントにホントにありがとう
ございました(T_T)
お久しぶりに会えて、
ゆっくりお話もできて嬉しかったです!!
しかも素敵に紹介までして頂いて感無量・・。
akikoさんの作品もまた楽しみにしています♪
本当にありがとうございました〜)^o^(
mie | 2012/09/26 17:37
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK