candle製作記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< coLoR+fuLLありがとうございました。 | main | スカイツリー。 >>
ご無沙汰しております。
 

前以上にだいぶご無沙汰してしまいました・・・。
生きてます。
元気です。

ニートだったのですが
キャンドルとは別の仕事を
ちょっとだけ始めたり
頼まれごとのデザイン業務とか
引き受けてしまったり
なんだか
日々
それなりに
忙しく過ごしています。

キャンドルのことは
全然していないわけではないのですが
暑くなってくるとねー
どうしてもねー
って感じです。(苦笑)

夏のあいだは構想期間ですかね。
手が鈍らないように
ほどほどに動かしつつ
でもまた何か新しいものを
生み出す準備ができたら、と思ってます。

今のところ
秋にはまたイベント出店したいなー
と、思っていたり
冬にはまた展示イベントができそうだったり
な、感じです。

最近はlogiばかり灯しています。
そんな気分です。

COMMENT









Trackback URL
http://am-candle.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK