candle製作記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< biss2012spring。 | main | coLoR+fuLL本日から! >>
coLoR+fuLL納品。
 
3月3日からの展示販売用のキャンドルを
本日、Duce mix shopさんへ送りました。

納品、ギリギリ・・・。(苦笑)
宅配便の集荷が来るまでバタバタしておりました。

今回はちょっと飾り的なものを作りました。
写真のアルファベットはハーブ入りで芯なしです。
紙で型を作ったのですが、すごい大変だった・・・。(笑)

春色のgemmeやlogi、bissなどなど
いろいろ作ったので、お近くの方はぜひ足を運んでいただけたら。
また追々写真などアップします。

しかし。
3月中に京都へ行けるか、未だにわからず・・・。
ぜひとも行きたいところなのですが。
行けても、平日一人旅、になりそうな。


JUGEMテーマ:手作りキャンドル
スポンサーサイト
*fusaサマ

お久しぶりです!!
お元気にしてますか〜?

かわいいと言ってもらえて、うれしいです♪
でもこれ、写真ではキレイに見えていますが
実物はけっこうガタガタなのです・・・。

文字つくるの、ほんと大変ですよね。
私アルファベットは小文字が好きなもので、余計に大変でした。
厚紙で型を作ってる途中に、何度も挫折しそうになりましたもの。
どこかにステキな文字の型売ってないかな〜?(笑)

高い技術なんて全然もってないですよー。(^^;)
私もいつもfusaさんのキャンドルを見て「キレイだなー、丁寧だなー」って思ってます!
ヒトのはよく見えちゃうのかな〜。

akiko | 2012/03/08 14:54
かわいー!!

いや、久しぶりです……まずは…。
文字って作るのすごく大変ですよね。
でも凄いきれいにできてて、雰囲気もいいですね。
いつも高い技術だなぁと拝見させてもらってます!

fusa | 2012/03/08 00:04
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK