candle製作記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハーブ。 | main | coLoR+fuLL納品。 >>
biss2012spring。

春色な
カラフルな
bissを
作りました。




うーん。
可愛い。
自画自賛。














火を灯すと
更に
カラフルさが
可愛い。




















溶け進んでも
キレイな色の
ままなのです。





















流れ出た
ロウも
春色で
また
キレイ。











終わっても
キレイ。













キャンドルは
夜のイメージだけど
私は
朝とか
昼間とか
灯すのも好きです。

bissは小さいけれど
1時間半ほどは
楽しめます。

ちょこっと
楽しんでいただけたら。

こちらの春色bissは
京都のDuce mix shopさんにて3月に販売します。


JUGEMテーマ:手作りキャンドル
スポンサーサイト
*mieサマ
もうねー、ほんと、日々自画自賛ですよー。(笑)
自分がいいと思わないものはヒトサマに売りつけられないですしね。

実物、大したことないですよ〜。(^^;)
これはほんと見た目と灯したときの可愛さ重視なので
手がかかることしてないし。

私も、灯したらなくなっちゃうキャンドルが好きなので
小さいの好きなのですけど、あまり人気はなく・・・。(笑)

気軽に灯せてオススメなんですけどね〜♪
akiko | 2012/02/29 19:50
自画自賛は大事だよね〜w。
bissって名前もカワイイよね!
実物見てみたいわ〜。
ちっこいキャンドル大好きです。
2〜3時間とか、ちょっと灯すんだったら
断然便利だし経済的だしね〜!
mie | 2012/02/28 22:50
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK