candle製作記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ご挨拶とご連絡。 | main | 納品。 >>
あけまして。
 

新年も明けて、もう4日になってしまいましたが
皆さま、よいお正月を過ごされましたでしょうか?

今日が仕事始めの人もいるかと思いますが
我が家はまだちょっとのんびりとお休みを満喫しています。
週末あたりから少しずつ動き出す予定です。

今年もちょっとずつ前進したいと思っていますので
am candleをよろしくお願い致します。

*mieサマ
あけましておめでとうございます〜。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はほんと一緒にイベントに参加させてもらって
とても楽しかったです♪
ありがとうございました〜。
今年もできればまた一緒にイベント参加したいです!
そして、また小田原にも遊びに行きますので
またまたキャンドル話もたくさんしてくださ〜い。(^^)

今年は(旦那の)休みが長くて、完全にお正月ボケしてます。
そろそろ制作もしなくちゃいけないのですが・・・。

今年もぜひぜひ仲良くしてください。m(_ _)m
akiko | 2012/01/05 20:54
おめでとうございます〜☆
今年もよろしくお願いします。

去年は一緒にイベントに参加できて
楽しかったですね!
普段できないキャンドル話もできたし、
嬉しかったです。
今年もまた何かありましたら
どうぞ宜しくお願いします〜♪

あと少し、素敵な休日を♪
mie | 2012/01/05 12:30
COMMENT









Trackback URL
http://am-candle.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK