candle製作記録
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 出店用の棚。 | main | Duce mix shop in 西宮阪急百貨店 >>
ペース。
今日はイベントと、あとも1つ別用に
雪の森の仕上げをしてからornamentを作成。
のはずが、ornamentはことごとく失敗。

ダメなときってことごとくダメだったりして
余計な作業ばかり増えて
どうにも作業がはかどらないなーと思ったら
やっぱり失敗。
パラフィンの残りも少ないというのに・・・。

やっぱり自分的に
1日にいろいろな種類のものを作るのはダメみたいです。
1つに集中した方がいいものができます。

そして
1日の中で時間に区切りをつけないとダメです。
デザフェス以降
夜は製作はしないと決めていたのに
ついついやってしまったのが敗因かも。
特に急いでるわけでもないのにね。

自分の生活ペースを崩さず
決めた数量を製作できるように
スケジュール管理も考えていかねば。

製作ペースを作れるように
頑張ります。

COMMENT









Trackback URL
http://am-candle.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK