candle製作記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「つたえる」展 | main | いろどり >>
発送。
 2/1からの、京都でのイベント「つたえる」展。
本日やっとキャンドルを発送できました。
もうほんとギリギリになってしまいました・・・。

が。
かわいいーのできましたよ。

今回は、小さめの、価格抑えめの
友チョコ的な、誰かにちょこっと贈りたくなるような
そんなキャンドルを中心にご用意しました。

ここで紹介していきたいところですが
あまりにもギリギリなスケジュールによる制作だったため
写真、撮るの忘れました・・・。
1枚もありません・・・。
うわーん。

そんなわけで、ぜひぜひDuce mix shopさんを
覗いてみてください。



DM用に作った
「つたえる」の「つ」!

am candleのキャンドルが
誰かに気持ちを「つたえる」お手伝いに
なりますように。

※「つ」のキャンドルは置いてませんので悪しからず。


COMMENT









Trackback URL
http://am-candle.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK