candle製作記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ワークショップ記録。

こちらも載せるのが遅くなってしまったのですが
先週の土曜日に自宅ワークショップを行いました。

今回も、gemmeとモザイクキャンドルでした。
アメジストのような紫が作りたいとのことだったのですが
なかなかキレイな色に仕上がってよかったです。

しかし、今回も事前に準備が全然できてなくて
グダグダな始まりでした・・・。
前回のリベンジどころか、前回よりグダグダだったかも。(苦笑)

精進せねば。


JUGEMテーマ:手作りキャンドル 

ワークショップ記録。

今年はワークショップ頑張るぞーと勝手に心に決めています。
そんなわけで昨日は今年1号の自宅ワークショップでした。

1月がお誕生日の子へのプレゼントを作りたいということで
誕生石のガーネットをイメージして、赤いgemme(小さいの)を。
キャンドル作りは初めてと言うので、自分用に
モザイクキャンドルも作ってもらいました。
どちらも可愛くできてほっとしました。

しかし、いろいろと忙しかったことを言い訳に
ちょっと(かなり)準備不足で反省。
友達なのをいいことに、ごめんね・・・。
精進するのでまた来てね〜。

今月はもう1回ワークショップあるので、リベンジ!
・・・は、できないかもしれないけど、頑張りまーす。


JUGEMテーマ:手作りキャンドル